365days自由気ままなブログ
気づいたことなんでも記事にしてみた。
スポンサーサイト

トラフィックエクスチェンジ試してみました。
みなさん、こんにちわ。



いや~まいりました。


金曜日の午後から頭痛が・・・・・


体調管理には十分気を使っているのですが、とうとう寝込んでしまいました。


まあ、これくらいの軽症?で良かったかなと思い込んでいます。


さて、今日は色々SEO対策のことなど、色々調べてました。

みなさん、検索順位UPの方法よく知ってますね。

本当に関心します。

初心者の僕はどこから手を付けたらよいのか・・・・

知り合いに相談したところ、トラフィックエクスチェンジでも利用してみたらとのことだったので、早速調べてみました。

トラフィックエクスチェンジはトラフィック(アクセス)をポイントにエクスチェンジ(交換)するサイト。とのことです。

なるほど、なるほど・・・・
一通り読んで、サーフEXチェンジに登録してみました。

こんなことが記載されてました。

サーフEXチェンジとは、他のサイト(広告)を見ることでポイントを獲得できるシステムのようです

PCの場合、10秒ごとにサイト(広告)が自動で切り替わります。

携帯の場合、サイト(広告)を手動で開いていきます。

1サイト(広告)を閲覧するたびにポイントを溜めることができます。


あと、他に5種類のメニューがあります。
トラフィックエンジン



「お風呂掃除~」と呼ばれたので、掃除してきます。


PS、息子達が「カツアゲ」されたらしく、行ってきます。


警察と話しているようです。


ではでは
関連記事



最新記事



リンク



FC2アフィリエイト

旅ポケドットコム



楽天人気商品



カウンタ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking





