365days自由気ままなブログ
気づいたことなんでも記事にしてみた。
スポンサーサイト

1円の大切さを認識しよう!
たったさっき、起業家どうしの寄り合いより戻って着ました。

お疲れ様でした。

今日は午後3時に携帯にメールが入り、なんだろうと観たら、「¥2500の報酬おめでとうございますと。」

よくわからないですが、誰かのために、喜ばせるために使おうと思い、早速、妻にメール連絡。

よかったね!と

うーんなんだろうと思い、調べると、ある出版社の本をどなたかが買っていただいたようです。

ありがとうございます。

どうやら僕のある、ツイートからのようです。

初めての出版社からの収入ですので嬉しいですが、1円でも嬉しいですよね!

1円を笑うものは、1円に笑われます。

お金は人々に笑顔をもたらします。


皆さんはお金をどう思ってますか?
関連記事



最新記事



リンク



FC2アフィリエイト

旅ポケドットコム



楽天人気商品



カウンタ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking





