365days自由気ままなブログ
気づいたことなんでも記事にしてみた。
スポンサーサイト

不得意分野は任せる!


たった今、自宅に戻りました。

ふ~・・・・


今日は急遽、同じビジネスを取り入れている女性宅のPC設定に行って来ました。

ブラウザは観れると言っていたので安心していったのです。

しかし・・・・・メール設定が全くされてなくて、
(~_~;)そこからスタートでした。

この分野は私は少し苦手でして、サポートセンターに問い合わせ、
無事にセッティング終了。

そして無事にショッピングし、喜んでました。


だれでもビジネスに詰まることはあります。

全部覚えなくてもいいので、周囲の協力者を持つことが大事です。

不得意分野を補ってもらう。相手が不得意な分野は、力を貸してあげる。

そうすることによってお互いが成長、発展していきます。

ビジネスを成長させるうえで欠かせません。

一人ではなく協力しましょう。
関連記事



最新記事



リンク



FC2アフィリエイト

旅ポケドットコム



楽天人気商品



カウンタ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking





