365days自由気ままなブログ
気づいたことなんでも記事にしてみた。
スポンサーサイト

会社員思考から脱皮!
今日は、都内まで行ってきました。

(^^ゞしかも新幹線乗り遅れで。

でも+方向に物事が進んでますよ~

まだ私も会社員ですので、ユーザーの新事務所に行ってきたのですが・・・

雰囲気が暗い。

(( _ ))あららら

それもそのはず。

ほとんどの方が単身赴任で仕方なく転勤させられてますからね。

用事を済まし、9時30分頃にはそこのオフィスより脱出しましたわ。

(>_<)マイナス拾ってしまう~

なんともまあ早いこと早いこと。

20分も居ませんでした。

まあ、約400近く数字入ったからOKですけどね。




さて、人は環境の生き物です。

特に日本人は周りがそうだからそうしようと思ってしまいます。

そのほうが居心地いいんでしょうね。


でも一歩引いてみると現状が低レベルに見えますよね!

ここが非常に大事なポイントです。

このターニングポイントは「誰かと出会うか」「自分で気づくか」「何と出会うか」しかありません。

よほどアンテナを立てていないと気付きません!

貴方の人生は仕事ですか?

その仕事は将来、自分の子供たちに進められますか?

人生一度っきりです。

そろそろ脱皮しませんか?

みなさんと大いに楽しむことができることを祈ってます。
関連記事



最新記事



リンク



FC2アフィリエイト

旅ポケドットコム



楽天人気商品



カウンタ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking





