365days自由気ままなブログ
気づいたことなんでも記事にしてみた。

継続の重要性!

随分、過ごしやすくなりました。

昨日から降り続いた雨により、長岡市はようやく涼しいモードに入った感じです。

((+_+))ていうか、肌寒いです。




みなさんところで、何か継続して実行してることはありますか?

^_^;寝て起きて仕事してという繰り返しのことではないですからね「。

どんな世界、ジャンルでもレベルアップするには継続が必要です。

want toという気持ちをもっていればできることです。

~せねばならない、~せねばいけない、しなきゃ、はいつか疲れてやめてしまします。

いままでそうでしたよね?

誰かにやらされているという感覚では絶対無理です。

これは日本の教育制度にも問題がありますけどね・・・・・



まずは3ヶ月=90日が大事です。

この90日って、すっごく大事なんです。

知っていましたか?


実は、生まれながらに備わっている人間の細胞のサイクルです。



例えば、

ダイエットしたい!!

なぜ?(理由が明確であればあるほど実現します)

健康でいたいから。もてたいから。機敏な動きができるから。膝に負担無いから等・・・・・

本当にそうであれば、間違いなく苦痛ではなく、楽しんで実行できます。


継続は難しいと思われがちですが、そうではありません。

絶対なりたい→癖、習慣が付くまで実行する。は可能ですよ!

ならなければ、心底からそうなりたくなかった証拠です。

過去考えて観て下さい。

挫折した理由はなんですか?すぐあきらめてませんか?回りに無理無理って言われてませんか?

あなたは僕と同じ人間です。

(^O^)/出来ます!!

(^◇^)スーパースターになれって言ってるわけではないですから。。

自分を信じれるのは最後は自分自身です。

自身を持って、未来の貴方と乾杯できることを楽しみにしています。

人生究極は遊び=仕事です。


!(^^)!わーい、明日は一日フリーです。起床時間適当です。
食品・飲料通販
関連記事



最新記事



リンク



FC2アフィリエイト

旅ポケドットコム



楽天人気商品



カウンタ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking





