365days自由気ままなブログ
気づいたことなんでも記事にしてみた。

不得意分野は任せる!


たった今、自宅に戻りました。

ふ~・・・・


今日は急遽、同じビジネスを取り入れている女性宅のPC設定に行って来ました。

ブラウザは観れると言っていたので安心していったのです。

しかし・・・・・メール設定が全くされてなくて、
(~_~;)そこからスタートでした。

この分野は私は少し苦手でして、サポートセンターに問い合わせ、
無事にセッティング終了。

そして無事にショッピングし、喜んでました。


だれでもビジネスに詰まることはあります。

全部覚えなくてもいいので、周囲の協力者を持つことが大事です。

不得意分野を補ってもらう。相手が不得意な分野は、力を貸してあげる。

そうすることによってお互いが成長、発展していきます。

ビジネスを成長させるうえで欠かせません。

一人ではなく協力しましょう。
会社員思考から脱皮!
今日は、都内まで行ってきました。

(^^ゞしかも新幹線乗り遅れで。

でも+方向に物事が進んでますよ~

まだ私も会社員ですので、ユーザーの新事務所に行ってきたのですが・・・

雰囲気が暗い。

(( _ ))あららら

それもそのはず。

ほとんどの方が単身赴任で仕方なく転勤させられてますからね。

用事を済まし、9時30分頃にはそこのオフィスより脱出しましたわ。

(>_<)マイナス拾ってしまう~

なんともまあ早いこと早いこと。

20分も居ませんでした。

まあ、約400近く数字入ったからOKですけどね。




さて、人は環境の生き物です。

特に日本人は周りがそうだからそうしようと思ってしまいます。

そのほうが居心地いいんでしょうね。


でも一歩引いてみると現状が低レベルに見えますよね!

ここが非常に大事なポイントです。

このターニングポイントは「誰かと出会うか」「自分で気づくか」「何と出会うか」しかありません。

よほどアンテナを立てていないと気付きません!

貴方の人生は仕事ですか?

その仕事は将来、自分の子供たちに進められますか?

人生一度っきりです。

そろそろ脱皮しませんか?

みなさんと大いに楽しむことができることを祈ってます。

サラリーマン以外の生き方をしてみたいあなたへ
株式会社グローバルビクトリーグループの大槻鉄也様による無料メール講座スタート

『サラリーマン以外の生き方をしてみたいあなたへ』無料メール講座を開講致します。
⇒ サラリーマン以外の生き方

今の世の中はサラリーマンでいる事が最大のリスクです。

なぜなら、もしあなたが今日病気やけがで働けなくなってしまったら明日からの生活はどうなりますか?

国などに頼ると言ってもたかが知れてます…


そこで、このメール講座では、あなたが今日働けなくなったとしても明日から何の問題もなく生活して行ける方法などをお話ししたいと思っています。


あなたは、下記の項目の一つにあてはまるものはありませんか?

「会社では上司の指示がないと何もできません」
「自主的に行動するのが苦手です」
「会社の将来が不安じゃなければ、このままサラリーマンのままで働いていたい。
でも、会社はリストラを続行中だし、いつ自分がその中に入るのかと思うと、
いてもたってもいられない。何かしなくてはと思うのですが、自分では何も思い浮かばなくて・・・」

いかがでしょう?

もし、この中に一つでも当てはまるものがあるとしたら、

この『大槻鉄也のサラリーマンが生き残るためのコンサルティング』無料メール講座はお役に立てるものと思われます。


こちらをクリックしてすぐに受講を開始して下さい。
⇒ 大槻様の無料メール講座

継続の重要性!

随分、過ごしやすくなりました。

昨日から降り続いた雨により、長岡市はようやく涼しいモードに入った感じです。

((+_+))ていうか、肌寒いです。




みなさんところで、何か継続して実行してることはありますか?

^_^;寝て起きて仕事してという繰り返しのことではないですからね「。

どんな世界、ジャンルでもレベルアップするには継続が必要です。

want toという気持ちをもっていればできることです。

~せねばならない、~せねばいけない、しなきゃ、はいつか疲れてやめてしまします。

いままでそうでしたよね?

誰かにやらされているという感覚では絶対無理です。

これは日本の教育制度にも問題がありますけどね・・・・・



まずは3ヶ月=90日が大事です。

この90日って、すっごく大事なんです。

知っていましたか?


実は、生まれながらに備わっている人間の細胞のサイクルです。



例えば、

ダイエットしたい!!

なぜ?(理由が明確であればあるほど実現します)

健康でいたいから。もてたいから。機敏な動きができるから。膝に負担無いから等・・・・・

本当にそうであれば、間違いなく苦痛ではなく、楽しんで実行できます。


継続は難しいと思われがちですが、そうではありません。

絶対なりたい→癖、習慣が付くまで実行する。は可能ですよ!

ならなければ、心底からそうなりたくなかった証拠です。

過去考えて観て下さい。

挫折した理由はなんですか?すぐあきらめてませんか?回りに無理無理って言われてませんか?

あなたは僕と同じ人間です。

(^O^)/出来ます!!

(^◇^)スーパースターになれって言ってるわけではないですから。。

自分を信じれるのは最後は自分自身です。

自身を持って、未来の貴方と乾杯できることを楽しみにしています。

人生究極は遊び=仕事です。


!(^^)!わーい、明日は一日フリーです。起床時間適当です。
食品・飲料通販
21世紀型のインストールを!!
今日、新潟県は全国的にみても気温が高かったですね。

場所によっては37度のところもありました。

明日は少しは気温が下がってくれますように・・・・・



(( _ ))しかもこんなときに車のエアコンが故障し、サウナ状態トホホ

(=_=)最寄りの車病院も今日休み ガ~ン

最悪の環境でしたが、最高でした。

オフィスで作業できたしね!!

「プラス発想に転換」大事ですよ~


さて、みなさんの脳内はどんな感じでしょうか?

時代は物凄い勢いで進んでいます。

その流れに着いて行ってますか?

まさかwin98とかいう脳内処理ではないですよね??

最新のOSを脳内にインストールしましょうよ。

捨てるものは、がっさり捨てましょう!

そして脳内を軽くしましょう。

(^◇^)すごく快適ですよ。

部屋の整理整頓と同じように、脳内整理も必須です!!

すでに半年前のVerでは遅れちゃいます。

あと数日で10月です。

秋はビジネスが飛躍する季節です。

皆さんと共に歩みましょう。
親孝行
昨日は、親父の70歳のお祝いを兄妹三人達でサプライズしてきました。

(^o^)丿まんまと親父、ひっかかり大成功!

感動涙までは流さなかったが喜びは隠せない様子でした。

親父、まだまだこれから楽しい事待ってるよ!!


えーと、親とは年に数回しか会ってないが、いつも思うことがあります。

あと、何年親孝行ができるのかと・・・・・

あと、何回、一緒に飲めるのかと・・・・・

20代はそんなこと思ったことなかったが・・・・・

いつか親孝行がしたいと思っててはいつまでもできません。

みなさん、いつかやろう、いつかやろうって思ってませんか?

期限を決めて計画、行動しましょう。

私も、まだたくさん親孝行したいことがあります。

みなさんはどんな親孝行がしたいですか?

それに必要なアイテムはそろってますか?

人生の質をあげる!
なんとなく、ホリエモンのブログ等観てみました。

いや~本当にホリエモンは凄いですね~

東北復興資金、タイ洪水資金も集めたりして、社会貢献抜群ですね。

本当の成功者だと思います。

さて、タイトルについてですが、「良い答え」を探すよりも、「良い問い」をしていく方が、人生はより質の高い素晴らしいものになっていくように思います(^-^)

人はどうしても「良い答え」を求めがちですが、「良い問い」を求める思考で考えましょう。

やはり、成功者は質問上手ということです。

質問上手=聞き上手!!
!(^^)!ではでは

転売ビジネス
>^_^<コーチングスクール(中級)に行ってきました。

最終日の4回目でしたが、無事に卒業することができました。

色々な気付きを教えて頂きました。

K先生、有難うございました。

引き続き上級編、参加します。

さて、今日は一緒にビジネスを取り組んでる方から、「これいいよ」って教えてもらいましたので、紹介します。

個人でできるインターネットビジネスはたくさんありますが、
はじめに取り組むビジネスとしてベストなのは転売ビジネスです。

「買い物」という、普段から行っている活動であることと、
短い期間で結果が出るという理由で、挫折する確率が極端に低いのです。

あなたがまだインターネットビジネスでの収入が、
月に10万円を越えていないのであれば、絶対にこの企画には参加してください。

もちろん上記に当てはまらなかったとしても、
少しでも興味があれば申し込みは歓迎しています。
今すぐお名前とメールアドレスを登録して、企画への参加意志を表明してください
無料 最新転売ビジネスの全貌
DVD紹介

利益率50%以上最新転売ビジネス手法の真実
こうゆうの無料とは嬉しいです。

転売ビジネス方法
ブレイブボード(ripstik) No.4
スラロームの練習です。
ここまではそんなに難しくないので女子でもできます。
ダイエットにも効果的です。

スラロームlesson


ブレイブボード(ripstik) No.3
超初級偏 降り方 ride off
http://youtu.be/UlwD0v7OM_o
ブレイブボード ripstik 2
今回は初歩的な降り方の方法です。




最新記事



リンク



FC2アフィリエイト

旅ポケドットコム



楽天人気商品



カウンタ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking





