365days自由気ままなブログ
気づいたことなんでも記事にしてみた。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜へ
昨日はセミナー会場の予約してきました。

会場費、随分安かったな~

ラッキーでした。



あ、そうそう 来週、横浜まで行ってきますので、宿探してます。


バーゲン価格の宿泊プラン [Yahoo!トラベル]





桜木町駅周辺にて考えてますが、お薦めはどこでしょうかね・・・・・


パシフィコ横浜まで行ってきます。


恐らく寒いんだろうな~













光回線の乗り換え契約途中ですけど、某サイトの記載ミスで、5,000円特しました。


ラッキーでした~


すでにサイトは修正されてると思いますがね。



みなさんもお金が絡む際の、サイト、ブログ記載は十分気を付けましょう。



ところで、サイトアフィリは一日どれくらいのアクセスが集まると、売上立つのでしょうか?


当然、サイト構築方法、SEO対策とかでも違ってくると思いますが。


おおよその数字とかで良いので把握したいです。






PS、
経済セミナーまちなかキャンパス長岡にて行います。

詳細は後程記載します。

スポンサーサイト

テーマ:独立・開業 - ジャンル:ビジネス

学ぶ事よりもっと大事な事


今日は、ほとんどhtmlの独学していました。


なるほど!ってことがいっぱいあり、かなり吸収しました。


メタタグ、ping、SEOとか色々対策あるもんだな~と関心してしまいます。

SEO対策がいちばん厄介だなと思っているのは僕だけなんでしょうかね・・・


今までブログ、ツイッター、facebookした経験したことがなかったので、新鮮です。

新しい発見って面白くて無我夢中になってしまいますよね!

これくらいビジネスもがんばろーと再認識した一日でした。

!(^^)!僕ってこういうの結構好きだったんだなと気付いた次第です。


SEO検索していたら、SEO対策用のアフィリエイトなんかも引っかかって、^_^;あやしげなサイトでした。


まあいいや。

新しいことに取り組むことは脳にとっても刺激になり、活性化されます。

楽しいことがあればあるだけ、その数だけアイデアが湧いてきます。




今日、小川さんて人が書いてましたが、なにか起こす、行動するにもまずは食事が大事と言ってます。


まさにその通りだと思います。


僕は食育も学んでいますので良く理解できます。


約60兆個の細胞に栄養が染み渡ってないと、行動(勉強、スポーツ、仕事など何でも)ができません。


こういうデーターごぞんじでしょうか?


朝食を取って学校に行く生徒、取らない生徒でテストの評価を行った結果、取っている生徒のほうが点数高かったことです。

みなさんのお子さんはきちんと朝食取ってますか?

これ、本当に大事な事です。


では週末、楽しみましょう。
卒業式
山村 トモです。


今日は、コーチングスキル(上級編)、全4回の最終回に行って来ました。


最終日は受講者6名でしたね。

最終日ということで、私含め、皆さん盛り上がってました。

そして結果は・・・・・・








全員卒業!

ごめんないさい。。。卒業証書はお見せできませんが・・・




(^O^)/みなさんお疲れ様でした。


そして私は、ある経営者よりオファーを受け、11~12月にセミナー開催します。


楽しませますよ!待ってて下さいね!!








話は変わりますが、今夜、((+_+))という出来事が起こりました。


あ!セミナー開催のことではなく、家庭内のことですけどね。


末っ子のI君が、iphoneのゲームでどうやら課金したとの事・・・・


ん・・・・あ!しまった!



なぜかと言いますと、以前僕が使用していたiphone 3GSを初期化せず、そのまま渡していたことが原因です。


僕は、有料APPは今まで購入したことがないのですが、どうしても欲しいAPPがあって、昨日購入したのです。


当然僕のクレジットカード登録を済ました後で。


(@_@)これが原因でした。


当然 I君のiphone 3GSクレジットが有効になってしまってますね。

I君は申し訳なさそうに僕に言ってきました。

ゲームの最中での出来事だったようです。


数千円のアイテムがなぜが買えてしまったと・・・・


僕は、あ!やっちまったと思い自分のせいだと感ずいたので、怒らず、「お父さんのミスだったから使いなさい」と言いました。


本人だいぶ落ち込んでた様子でしたけど、君のせいじゃないよと言い聞かせ、事は済みました。


そのゲーム仲間に少しプレゼントするらしいです・・・


ここで僕が感じたのは、I君は「他人が喜ぶことをしてあげたい気持ちがあるんだな」と思いました。


たとえ相手がネット上の仲間であっても。



僕が中学2年でこう思ったのかなと・・・・・


^_^;正直思ってませんでした。


僕が瞬時に思ったことは、あるサイトで稼いだ分がチャラになってしまったことです。


^_^;I君に負けました。



世の中、なるほど良く出来てるな~と。


なにがって??



要するにお金が回ったということです。


((+_+))本当は違う目的で使いたかったのですがね~・・・・・



みなさんもこういう経験ないですか??


その分さらに楽しもうと思い、いくつかのサイトも立ち上げました。


今日色々なことがわかりました。


PCで色々検索するとHPの素材、色々あるんですね。


僕は楽天などの商品も、あるサイトで扱ってますが、一気に複数商品を掲載すること可能なんですね。

もちろん無料で。


本当に便利な世の中です。


昨日、本屋でhtmlの本読んだのは時間無駄使いだったかな。



最新記事



リンク



FC2アフィリエイト

旅ポケドットコム



楽天人気商品



カウンタ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。